Thursday, October 13, 2011

私のすきなレストラン


私のすきなレストランはマクドナルドです。マクドナルドはハレムにあります。138stCCNYが後ろにあります。私は138stからマクドナルドすぐ先にあります。マクドナルドのはんはもっと安いです。ハンバーガはサラダとフライドポテトあります。サラダきらいです -____-。ソーダとジユースあります。朝ごはん昼ごはんと晩ご飯はマクドナルドにもあります。おいしいですねえ^__^ 

4 comments:

  1. 私はたまに朝食のためにマクドナルドに行く...

    ReplyDelete
  2. マクドナルドはとえも安いですよ!

    ReplyDelete
  3. Super Size Me のえいがを見た事がありますか?このえいがのせいで私はマクドナルドがきらいです。

    ReplyDelete
  4. @JML - はい、見ました。

    @Edgar - そですねえ

    @Ghaleonh41 - ほんとですか。晩ご飯はすきです。

    ReplyDelete